インフルエンザ予防接種

2023年度の実施については、9/5の学内メールを確認してください。

現在希望調査中です。

詳細は10/2以後、学内メールにてお知らせします。

挾間キャンパス学生対象
インフルエンザ予防接種について

方法:予約制 自費 日時は各自予約システムから予約

事前に希望調査を実施します。
代金は自費で事前振り込みとなります。

接種日の登録から接種までの流れ
  1. 予約サイトボタンをクリックし予約サイトを開く
  2. インフルエンザ予防接種予約をクリックする
  3. ログインし接種希望日と時間帯を選択する
    (「希望する」と回答した人のみログイン可能。)
  4. 登録完了後, 各自, 問診票をA4サイズに印刷する
    (問診票は予約サイトまたは下のボタンから印刷可能)
  5. 登録した接種日時に問診票の必要事項を記入し,来所する(マスク着用)
  6. 接種日の確認は予約サイトから可能

【注意事項】

  • 希望する人数分のワクチンを業者から納品している為,やむを得ない理由を除きキャンセルは受付けておりません。個人的な理由でキャンセルをされる場合は代金を返金しかねます。
  • 体調が悪い等で来所できない場合は,当日10時までにご連絡ください
  • 治療中の疾患がある方や妊娠中の方は事前に主治医の許可を得てください

~問い合わせ先~
大分大学保健管理センター挾間健康相談室
担当:木戸 溝口
電話:097-586-5552